スポンサーリンク

彼女と同棲して「幻滅したことがある」男性の割合は? – 「ズボラだった」「笑いながらオナラ」「お風呂に毎日入らない」などの声

恋愛
スポンサーリンク
AZWAYは6月7日、「同棲中に彼女に可愛いと思ったこと・幻滅したこと」をテーマとしたアンケート調査の結果を発表した。調査は4月8日〜5月7日、同棲経験のある男性327名を対象にインターネットで行われた。
同棲時に揉めたときの解決法、3位「解決できず別れた」、1位は?
「彼女と同棲して良かったと思いますか?」と尋ねたところ、77.4%が「はい」と回答。しかし、「過去に戻っても同じ人と同棲したいで
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました