スポンサーリンク

めったに撮影させない!トラちゃん珍ショット|今日も猫に飼われてます。vol.6

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第6回 めったに撮影させない! トラちゃん珍ショット
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日のトラちゃん、謎に鏡の前をウロウロ。
おかげで、トラちゃんがもう1匹いるみたいな写真が撮れました! いつもカメラを向けると違うポーズになるか睨まれるかなので、「撮りたい!」と思う瞬間を押さえるのが難しいです。その分、撮れたときは一人でニヤニヤです。心もホクホクです。
何千枚とあるトラちゃんフォルダの中から、ホクホクできた写真を少しご紹介します。まずは猫定番の「ごめんね寝」。起こさないようにビビりながら撮影しましたが、「ごめんね寝」のときは爆睡中のようで案外すんなり撮れました。
これは初めて立ったとき! 猫背がシャキーン。馴染みのない雪景色を見て驚いてます。
これは偶然撮影できたものとは違いますが…携帯がバグったとき、写真フォルダに薄毛時代の写真が大量発生。ところどころ方向も変わっていて当時は不気味でしたが、これはこれでレア?
最後に、撮影できてラッキーだった動画を。是非、音ありで聞いて欲しいです。猫も人間みたいなクシャミをするんだなぁとしみじみ。
 
https://cancam.jp/uploads/2020/04/3211.t-20200417012536.mp4
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました