スポンサーリンク

年下男子は実際アリ?ナシ?経験者が本音をぶっちゃけ!

総合サイト
スポンサーリンク
年下男子は実際アリ?ナシ?経験者がその本音もぶっちゃけ!

魅力にハマるとクセになる年下男子。頼りなくて少し甘える印象もありますが、男らしいところをみるとギャップでキュンとしてしまいますよね♡ でも年上や同級生とは付き合ったことがあるけど、年下はないという人は結構いそう。
最初から年下はナシ!と決めてしまうのは少々もったいない! 実際に女性は年下男子はアリ? 何歳差なら大丈夫?という疑問について、根ほり葉ほり聞いてみました。
 
Q. 年下男子は恋愛対象に入る?

入る 57%
入らない 43%
半数以上の人が「年下はアリ」と回答しました。学生の時って若くてちょっとかっこいい先生や先輩がすてきだと思っていましたよね。同級生、ましてや後輩の年下男子は子供っぽくてイヤという人も多かったのでは? でも自分も大人になると年下男子ももちろん大人になっていて、「あれいいかも♡」とときめくことも! 最初から恋愛対象に入れないのはやはりちょっともったいないですよ。
大人になって「いいかも♡」と気づく年下男子ですが、ぶっちゃけ何歳差までアリですか? こちらについても聞いてみました!
 
年下男子、何歳差までアリ?

1~4歳差 58%
5~9歳差 27%
10~15歳差 10%
15歳以上 5%
半分以上の女性が1~4歳差と回答。年下だけど、あくまで同年代がいいという女性が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました