スポンサーリンク

「彼女はいない」とウソをつく男性の本音9パターン

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】社内恋愛だから、バレると仕事がやりにくい。【2】彼女が友達の元カノだから、お互いに気まずい。【3】元カノの友達が身近にいるから、新しい彼女を知られたくない。【4】元サヤに戻ってしまったから、決まりが悪い。【5】受験や資格試験など、ほかに頑張らなくてはいけないことがある。【6】彼女が「不思議ちゃん」だから、知られると自分の評価が下がりそう。【7】元カノと別れたばかりだから、二股をかけていたように思われそう。【8】自分がいじられキャラだから、バレたら周りにからかわれそう。【9】彼女が元カノより美人じゃないから、妥協したと思われそう。http://news.livedoor.com/article/detail/17045391/
2019/09/08(日) 17:32:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました