スポンサーリンク

【幸せ?】とりあえず付き合ってみた人の恋愛

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は長らく片思いしていた時に、別の人から告白されてとりあえず流れに身を任せてその人と付き合いました。片思いしていた相手とは、よく2人でご飯に行ったりしていましたが、イマイチ進展せずズルズルした付き合いが続いており、この先のどうするべきか考えた矢先の転機でした。初めは、彼氏に全く好きという感情はありませんでしたが、相手が私の事をすごく大切にしてくれて気持ちがすごく伝わってきて、この人に愛される人生は悪くないかもと思いました。交際1年の今では彼氏の事がすごく大切な存在です。もちろん、好きという気持ちもはっきりと芽生えています。正直付き合い初めは、好意のないまま付き合っている事に申し訳ないと思っていました。しかし、この人との結婚も決まり、タイミングや縁なんだなと思いました。とりあえず付き合ってみたというのは、ありえない、相手に失礼、自分が後々苦しくなるという意見をよく目にしますが、実際に当事者になった方のその後はいかがですか?
2019/11/22(金) 11:20:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました