スポンサーリンク

彼氏に「綺麗だけどタイプではない」と言われた…こんな悩みはくだらない?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近彼氏が出来たのですが、どうやら顔はタイプではなく中身に惚れて好きになってくれたみたいです。 聞いた私が良くないのはわかっているのですが少しモヤモヤしてしまいました。ちなみに周りからは綺麗と可愛いは半々くらいで言われます。今までの彼氏にも可愛いや綺麗は良く言ってもらいました。服装とかは可愛いと言ってもらえることはあるのですが所詮その服装が可愛いだけでそれを着てる私は可愛いとは思わないんだろうなとかめんどくさい思考になってしまいました。イケメンの友達に聞いてみたところ全く落ち込まない、中身ですかれた方が嬉しいと言っていたので益々自分はくだらないことで悩んでるんだなと思いますが…みなさんはこう言われても何とも思いませんか?私がおかしいだけでしょうか。
2019/05/08(水) 08:33:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました