スポンサーリンク

お手本は?好きな色は?堀田 茜の私服MIXコーデがやんちゃでかわいい♡

総合サイト
スポンサーリンク
おしゃれ番長・堀田 茜が狙うNEXTアイテムは?
CanCam誌面でも、特集が組まれるたびに大反響の「茜の私服」企画。個性的なのにかわいらしくて、こなれ感もたっぷりな私服コーデは、SNSでも「かわいい♡」と人気なんです。発売中のCanCam7月号では、そんな茜の最新ファッション事情をネホハホ♡ 
今回は、着こなしやアイテムにこだわりが詰まった彼女の私服をトレンドアイテムとMIXしてお届け!感度高めのスタイリングをちょこっとお見せしちゃいます♪ これを読めば、今年の夏のスタイリングがさらにブラッシュアップできるかも♡
この夏大活躍の私物アイテムはこちら!
■茜の it アイテムは「Greed International」の小花柄ショーパン
大胆なショート丈がヘルシーに見えるコツ。健康的な肌見せで、今っぽいカジュアルコーデに落とし込んで。楽ちんなウエストゴムも◎。
パンツ¥24,000(Greed International Fukuoka Store<Greed International>)
■×Tシャツで初夏にぴったりなやんちゃコーデに
「ミニ丈のボトムはいろいろ持ってるけど、大人POPに着られるものを選ぶようにしてる。これは黒ベースのジャカード織りが、程よく落ち着いてて◎。×Tシャツで思いっ切り夏っぽく!」
小花柄のショーパンにロゴTを合わせてやんちゃに♡ かといって

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました