スポンサーリンク

夫と2人きりの外出を嫌がる女性急増中!解決のカギは“清潔感”?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんと2人きりの外出、抵抗ありますか?http://www.lettuceclub.net/news/article/169055/とある主婦も、旦那さんとの外出に抵抗を感じているひとり。決して旦那さんのことが嫌いというわけではなく、むしろ尊敬しているといいます。しかしいつの頃からか2人きりになると妙な緊張感を覚えるようになり、子どもが自立した後もちゃんと向き合っていけるのか心配なようす。そんな彼女のお悩みを受けて、ネット上では「私も一緒に出かけるのが億劫です」「旦那と2人きりの旅行を想像しても、疲れそうで全く乗り気がしない」「絶対に面白くないので、私はひとりで出かけます」など共感の声が続出しました。中には「旦那と出かけても絶対喧嘩になると思う。将来、2人で生きていく自信がない」「お互いにひとりが好きだから、老後もバラバラになるのかな」といった老後を心配する声も。
2018/11/17(土) 21:55:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました