スポンサーリンク

[目指せ]標準体重を目指す人[BMI22]

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
情けない話ですが、私は70kgオーバーです。またおばちゃんなので、モデルさんみたいな体型になりたいなんて思っていません。標準体重になってくれたらそれで満足です。標準体重はデブだという風潮もありますが、標準体重だけど完璧な体型に憧れるかといったら、そんなこともなく、多少お腹がタプタプでも太ももに隙間ができなくても、とりあえず「普通体型の人」になれたらそれが私の目標です。私は少数派なのかもしれませんが、ともかく標準体重を目標にしている方集まりませんか!完璧な体型を目指す方もまた痩せすぎな方も大歓迎です。極端なことはしなくても達成できる数字だと思いますので、そういうダイエット方法の情報交換・意見交換などできたらいいなと思います。励まし合って頑張りませんか!
2019/01/06(日) 12:36:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました