スポンサーリンク

休暇中に二重整形したOL、周りにバレなかった“用意周到な秘策”って?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1010766?cx_clicks_art_mdl=6_title桜さんは計画的に動いたといいます。まず整形1ヶ月前からダイエットを開始、ダウンタイム明けには、休み前より合計5キロ痩せることに成功したそうです。それだけではなく、これを機に長かったロングヘアをボブにカット。また洋服も痩せたこともあり買い直し、目に極力視線が向かないように、入念に準備をしたそうです。「休み明けには『なんかキレイになった?』『痩せたよね?』『髪型変えたね』と、沢山の人に声をかけられました。でも誰ひとり、目の整形を指摘したり、じっと見る人はいませんでした。作戦勝ちだなーって思いましたね」
2020/06/22(月) 12:59:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました