スポンサーリンク

無印の隠れ名品「スリーブレスTシャツ」って知ってる?990円で形もカラーも絶妙な神トップスなんです◎

ビューティー
スポンサーリンク
プチプラファッションといえば、GUやユニクロをイメージする人も多いはず。でも実は、無印良品にもお手頃で高クオリティなアイテムがそろっているんです!今回ご紹介するのは「インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ」。たったの990円で購入できちゃいますよ♡インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ@mayuyiki / Instagram無印良品の服は素材や着心地にこだわっているものが多く、「質がいいのは知ってい
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました