スポンサーリンク

【今日のコーデ】甘辛バランスが今っぽい♡ミニスカで着こなすオールホワイトコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
7月5日、今日の東京は曇り時々雨。最高気温30度、最低気温24度の予報です(気象庁調べ)。
引き続き雨がぱらつきそうな今日のコーデは、爽やかなオールホワイトコーデにきまり。 ミニスカ×ブーツで合わせれば、雨の日にもばっちり。
■ホワイトのミニスカで甘さと大人っぽさを♡
スカート¥5,445(ザラ・ジャパン<ザラ>)、Tシャツ¥4,500(グッドスピード<GOOD ROCK SPEED>)©Roberta Bayley、バッグ¥11,800(Lily Brown)、靴¥16,666(スピンズ)、ヘアピン[2種5本セット価格]¥900(Heartdance)、ブレスレット¥6,000(14 SHOWROOM<in mood>)
甘いけど大人にもはけるホワイトのミニスカートは、スカートがキュートな分、フォトTやゴツめのブーツで締める、甘辛なバランスを楽しみたい♡  オールホワイトで軽やかさをキープしてバランスをとると◎。じわじわ人気が高まっている大容量のバッグは、折りたたみ傘やはおりものなど、荷物が増える時期にもぴったり。思い切ったデカバッグを投入して、おしゃれ感度高めのコーデに仕上げて。
CanCam2020年7月号「加藤史帆 初夏にアップデートしたい7style」より
撮影/藤原 宏(Pygmy Company) ヘア&メイク/Midori スタイリスト/奥富思誉里 モデル/加藤史

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました