スポンサーリンク

【why?】デートに第三者を参加させる理由ってなに?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、実の姉や仲の良い女友達のデートに合流させられることが何度もあるのですが、これって変ですよね?実の姉の場合、何かイベントに行かないかと誘われて当日家で待っていると、姉が彼氏同伴で迎えに来るというパターンです。友達A子は「今日、暇?暇なら遊ぼうよ!」と誘われて承諾すると、彼氏同伴で迎えに来たり、夜に急に宅飲みに誘われて友達の家に行くと、彼氏+友達と仲の良い先輩カップルが既に居たり。先日は出先で友達B子から「何してるの?」と電話があったので買い物中だと伝えると、偶然近くにいるから合流しようと誘われて待ち合わせ場所に行ったら、彼氏と一緒に待ってました。本人達に聞けばいい話ですが、関係が拗れるのではないかと思って聞けずにいます。こういうことって、よくあることなのでしょうか?ちなみに主は、お邪魔なのでは?と思いつつも楽しめています。
2019/06/03(月) 17:24:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました