スポンサーリンク

デートプラン考えるのって正直面倒に思わないの?男子に本音を聞いてみたら…

総合サイト
スポンサーリンク
デートプラン考えるのって正直面倒じゃないの?男子に本音を聞いてみたら…
普段デートプランを考える時に、皆さんはどんな理想がありますか? 例えば、彼が計画を立ててくれたデートに連れて行って欲しい、とか、ふたりで楽しめるところがいい、などなどそれぞれ思い描く理想があると思います。
そんな自分の持つ理想に対して、彼がデートプランについてどのような理想を持っているのかについても気になりますよね。今回は男性150名に理想のデートプランについて聞いてきたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
Q.「デートプランを考えること」に対する男子の本音は?
彼女がいたことがある男性118名に、女性とのデートプランを考えることに対する本音を調査してみました! 結果は以下の通りです。
「好きだし楽しいからどんどん考えたい」27%
「わりと楽しいけどたまに面倒」28%
「得意じゃないけどまあ考えてもいい」28%
「苦手、できれば彼女に考えてほしい」17%
考えることについて前向きな意見の男性が8割超えという結果に! これにはちょっと安心(笑)
ですが、たまに面倒に感じていたり、元々は得意じゃないけれど一生懸命考えてくれている彼氏さんも多いようです。任せっきりにしたり、考えてくれたことを無下にしたりはせずに、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
Q.「自分のしたいこと」と「相手の趣味に合わせたこと」ど

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました