スポンサーリンク

嘘でしょ…?30代女子がショックを受けた若い子の言動4選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●年齢を言ったら「あ…」と固まる「近所の児童館で24歳のママさんが年齢を聞いてきたんだけど、『33歳』って答えた瞬間に『あっ……』と固まられた。いやいや返しを考えてから質問してよ、って感じ」(33歳/主婦)●「若い時は…」とフォローされる●綺麗なアラフォー芸能人をおばさん扱い「飲食店の隣の席の若い子たちが『おばさんでも深キ○ンは可愛いよね~』だって。深キ○ンがおばさんだったら私は何なの? 若い子、恐ろしや……」(35歳/受付)●写真を撮るときのポーズが異次元http://googirl.jp/entame-2/191201008/ショックをうけた若い子の言動、ありますか?
2019/12/01(日) 12:47:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました