スポンサーリンク

夜の営みがしたくてイライラする夫。嫌々「協力する」と言ったら余計に怒ってしまった……どうしろっていうの?

恋愛
スポンサーリンク
セックスを子どもを作るための手段だと思っている人もいれば、パートナーへの愛情表現だと思っている人もいますよね。もしくは単純に快楽を求めている人もいることでしょう。しかしもしも自分は望んでいないのにパートナーがセックスをしたいと言ってきたら、みなさんはどうしますか?
『セックスレスで悩む旦那に言った言葉がもしかしたらダメだったのかな? 旦那に「セックスしないとイライラする」と言われたときに「イライラ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました