スポンサーリンク

いて座はやり直しや仕切り直しができる時!【7/21までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
7/8〜7/21のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【7月8日〜7月21日のいて座の全体運】
○しろ
やり直しや仕切り直しができる時です。再出発できる時期なので、「全員と仲良くする必要はない!」「本当に信頼できる人達だけと上手くやれたらいい」と思うべきです。
●くろ
何かを失うことで手に入れられるものがありそう。ただ、白黒はっきりさせないと気が済まなくなたり、ゼロか百かで物事を考えてしまったりしそう。極端さが出やすい時なので、敵だと思ってしまったら、もう仲良くはできなくなるかもね…。
【7月8日〜7月21日のいて座の恋愛運】
○しろ
あなたの温かい思いや深い愛情が相手に伝わります。どんなことより、今は恋愛を優先させたほうがいい時です。あなたが本気になれば、きっと上手くいくはず。
●くろ
思い込みが激しくなり、「あの人しかいない!」「絶対運命の人だ!」なんて思いやすい時です。もう少し冷静になる必要がありそうですが、今のあなたは恋の魔法にかかっているので何を言っても届

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました