スポンサーリンク

第一子を優遇するって具体的にどういうこと?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目がもうすぐ1歳になります。この一年よく「上の子を優先してあげて」というようなことを言われました。下の子は記憶に残らないけど上の子はもう覚えていられる歳だから、上の子は二人目がいることでママを独占できなくなって寂しい思いをするから、上の子が赤ちゃん返りすることがあるから…など、理由はあると思うのですが、優先するってどういうことなんだろうかと未だによくわかりません。食事やおやつは上の子のものを先に出すとか、抱っこと言ってきたら下の子をおろして上の子だけを抱っこする時間も作るとか、それくらいです。皆さんどうしてますか?
2018/12/14(金) 11:41:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました