スポンサーリンク

長い片思い|続けがちな女子の特徴とメリット・デメリット、終わらせる方法14選

総合サイト
スポンサーリンク
「長い片思い」そろそろやめる?それとも想い続ける?

数年にわたって同じ人を想い続けている……など、長期にわたって片思いをしていると「そろそろやめるべき?」「それとも想い続ける?」と悩んでしまう女子も少なくありません。最終的に両思いになって気持ちが成就すればハッピーですが、必ずしもそうとは限らないですよね。
片思いの期間が長くなるほどに「もう諦めたほうがいいのかな」と考える女子も多いです。
 
【目次】
・「長い片思い」をした人のことは忘れられない女子が多い
・長い片思いになりがちな女子の特徴5つ
・長い片思いをするメリット3選
・長い片思いのデメリット3選
・長い片思いを終わらせる方法3つ
・まとめ
 
「長い片思い」をした人のことは忘れられない女子が多い

長く片思いをした相手のことは、ずっと忘れることができない女子が多いよう。CanCam.jpの調査では、「忘れられない人がいる」と答えた女子のうち、その相手が「片思いの相手」と回答した割合は38%にも達しました。
長く片思いをした相手に対しては、すでに気持ちの整理はついたものの、何かの拍子に「あの人、どうしてるかな」「あの人と付き合っていたら、今頃どうなっていたかな」などと思い出してしまうことも少なくないのかもしれません。
★あなたには忘れられない人はいますか?気になる恋愛事情の調査結果とは
 
長い片

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました