スポンサーリンク

女性がデートに遅れる本当の理由はたったひとつ「コレ」だけだから何卒理解いただきたい!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://citrus-net.jp/article/89931『女の子がデートに遅れる理由は寝坊でもなく電車の遅延でもなく「やっぱり服着替える!」なんだよな』デートの準備あるあるに、女性から共感のリプが止まらない…!!『めちゃくちゃワカル、、、服はたくさん持ってるはずなのに何着たらいいか分からなくなるし出る直前に変えたくなるから不思議』『もうほんとそれ着たかったやつなぜか洗濯機の中とか全然意味わからん』『一回これっ!って選んだのに行く前コーデ不安になって着替えだします😂』
2019/12/05(木) 00:30:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました