スポンサーリンク

家事をしない男と暮らしてはダメ!?一緒に住んだら起きる悲劇6つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. トイレットペーパーをちょこっとだけ残す2. 「洗濯してあげたよ」とやってあげたアピールをする3. 絶対に排水口の掃除はしない4. ちょっとしたことに細かい「自分は部屋を好き勝手に散らかすくせに、わたしの長い髪が1本落ちているだけで『髪の毛落ちてるよ!』って指摘してくること」(27歳・女性)5. 家事の手抜きを見つけて報告してくる「洗い物がたまっていると、『洗い物たまってるよ! 洗わないの?』といちいちうるさい。自分が洗うという発想はないの?」(28歳・女性)6. 「仕事で疲れてるから」と言って何もしないhttp://googirl.jp/renai/180810kaji008/
2018/08/11(土) 22:05:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました