スポンサーリンク

頑張りたいけど、辛くて動けない…。生理周期に合わせた「チケットサプリ」がそんな憂鬱から解放してくれるかも

ビューティー
スポンサーリンク
毎月、私たちを悩ませる共通のモンスター「生理」。生理前や生理中、イライラして親しい人に八つ当たりしてしまったり、憂鬱で動けなくなってしまったり…。不調を緩和させるには、時期ごとに必要な栄養素を補給することが大切。そんな視点から開発され、女性のホルモンバランスに合わせた栄養を摂取できる画期的なサプリが登場しました◎辛いのはあなたのせいじゃない「生理とともに生きるすべての人が、他者と、社会と、心地よく
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました