スポンサーリンク

【朗報】ニットを乾燥機にかけてうっかり縮めてしまった時にこれをすると割と戻るらしい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節、ニットを乾燥機にかけて縮ませてしまうトラブルが発生しがち。そんなあなたに朗報。「ぬるま湯にトリートメント混ぜてニット入れてもみもみ」→「約10分放置したあとすすぎ脱水」でかなり戻るのだとか!http://twitter.com/kekekeity/status/1201436079598919680「5cm以上戻っておちょこだった首元も元どおり」だそう。すごい!http://twitter.com/kekekeity/status/1201436079598919680
2019/12/04(水) 00:03:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました