スポンサーリンク

肌がふわっとピンクがかって、マスクをしていてもモテ肌が叶う♡ 透明感と品のあるつやをかなえるラベンダーのチークに注目!!

ビューティー
スポンサーリンク
マスクの日でもモテたいんです!A. ラベンダーチークでモテ肌ゲット♡モテたい日もあれば、マンネリ打破やメイクでテンションを上げたい日もある! そんな時は、ラベンダーのフェイスカラーをほおに大胆に広くのせてみて。肌がふわっとピンクがかって明るさと甘さがアップ♡透明感と品のあるつやをかなえる、ラベンダーパープルのフェイスカラー。コスメデコルテ AQ ブラッシュ 01¥6800/コスメデコルテ
♡最新号
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました