スポンサーリンク

カラーメイクは“パーソナルカラー”に合わせてチョイス♡ブルベ・イエベさんに試してほしい色をご提案します◎

ビューティー
スポンサーリンク
メイクもファッションも楽しい季節がやってきました♡秋色はかわいい系からクール系までいろんな表情を見せてくれるため、ワクワクしてきますよね。今回はそんな秋色メイクを、パーソナルカラーに合わせてご提案です!ブルベさんは「くすみパールトーン」を取り入れてillustration by machiブルーベースの人に似合う、おすすめの秋色は「くすんだパールトーン」。特にアイシャドウはスモーキーなラベンダーや
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました