スポンサーリンク

【育児】夫、彼氏のもやもやする行動【それ以外でも】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。私には幼稚園に通う娘がいます。夫は職場が近い為朝の9時半に家を出ますが、娘の園バスは8時過ぎに来ます。私もパートがある為朝は戦場なのですが、夫は一切何もしてくれず私達が家を出る5分前に起きてきて徒歩1分のバス停まで付いてきます。そこのバス停には5、6人が利用してるのですが、毎回パパにお見送りしてもらえていいねー!!優しいパパでいいね!!と言われます。そしてまんざらでもない夫。悪いことではないし、むしろいい事だと思うのですが、何だかもやもやしてしまう自分がいます…家の事一切やらないで他の保護者の目に付く所だけいい態度していて…って思ってしまいます。みなさんの相手のもやもやする行動ありますか??
2020/09/24(木) 14:15:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました