スポンサーリンク

年下彼氏と結婚|不安なこと&年下彼が結婚したいと思う瞬間と彼女の傾向11選

総合サイト
スポンサーリンク
年下彼氏との結婚を考えると…不安だらけ!?
(c)Shutterstock.com
年下彼氏と交際中の女子には「結婚したいけれど彼が年下だから不安しかない……」などと、モヤモヤしている人もいますよね。年齢差のある年下彼氏ほど、「好きだけど、結婚となると頼りないような気がする」「結婚しても生活が大変かも……」などもホンネではないでしょうか。今回は、そんな年下彼氏との結婚を考えたときに知っておきたいことについて解説します。
 
そもそも年下彼氏と付き合ってみたい女子の割合は?
(c)Shutterstock.com
CanCam.jp過去記事「“年下の彼氏”ってアリ?それともナシ?女子の多数派は…こっちです!」によると、年下彼氏との交際を望んでいる女子の割合はこんな感じ♡
10〜40代の女性100名の本音は「年下OK」な人が多いようですね♡






「年下の彼氏」ってアリ?それともナシ?女子の多数派は…こっちです!


CanCam.jp(キャンキャン)



 
年下彼氏との結婚で女子が不安なこと3つ
(c)Shutterstock.com
(1)お金(収入・貯蓄)のこと
年下彼との結婚をリアルに考えると、どうしても気になるのはお金のこと。年下彼のほうが自分より年収も貯蓄も少ない話は少なくなく、これが結婚の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました