スポンサーリンク

大好きだけどもっと好き♡女子が彼氏への愛が高まる瞬間5選

総合サイト
スポンサーリンク
ふとした瞬間に、彼に対して「やっぱり好きだなあ」と愛があふれる瞬間ってありますよね。彼のことはこれ以上ないくらいに好きなのに、もっと好きになっちゃうと女の子が感じるのは一体どんな瞬間なのでしょうか。
(c)Shutterstock.com
今回はCanCam.jpが18歳から40歳の女性に対して行ったアンケート調査を基に「彼氏に対する愛が高まる瞬間」について調査しました!
 
彼氏に対する愛が高まるのはどんなとき?
1.愛されていると感じたとき
「私を喜ばせようとしてくれるとき」(回答多数)
「キスや言葉で想いを伝えてくれるとき」(回答多数)
「私を一番に考えてくれる・理解してくれるとき」(回答多数)
「愛されている・大切にされていると実感できるとき」(回答多数)
最も多かった回答は、彼が愛してくれていることが伝わる振る舞いをしてくれたという回答でした。確かに、自分のために一生懸命になる姿や大切にしてくれていることが伝わる行動をしてくれたら、嬉しくてもっと好きになっちゃいますよね!
2.想いが通じ合っているなと実感できたとき
「何も言わなくても意思疎通ができるとき」(回答多数)
「好みや感性、価値観など共通点が多いとき」(回答多数)
「一緒に過ごす中で、段々と似てきたとき」(回答多数)
「博多弁だった彼氏が私の影響で標準語を喋るようになってきたとき」(22歳・大学生)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました