スポンサーリンク

【彼との温度差】告白されて付き合ったけど好きかどうかわからない。それでもうまくいった人いる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のことが好きなのかよく分かりません。向こうから告白され付き合って3ヶ月です。職場関係の人で同い年30歳、優しいしエスコートしてくれるし良い人だと思います。でも時々私の前で背伸びして失敗する彼がカッコ悪いなと思ってしまったり、食べ方があまり綺麗ではないのが気になります。デートの時とても楽しそうでドキドキしてる彼に対し、私は冷めていることも多く...前の彼は私がとても好きで付き合いましたが、結局振られてしまいました。想ってもらえるなんてそんなにない事なのに、自分の気持ちが分からなくなっています。彼との温度差(彼の方が好意的)があっても上手くいった人、または別れた人のエピソードを聞かせてください。
2019/06/15(土) 09:06:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました