スポンサーリンク

マンネリ化しがちな目元はカラコンで変えよ♪自然に瞳がきれいで大きく見える「JINS 1DAY COLOR」が優秀♡

ビューティー
スポンサーリンク
マスクをつけるのが当たり前になった今、目元をさりげなく変えてイメージチェンジしてみませんか?JINS(ジーンズ)から10月22日(木)に本来の瞳の美しさやメイクを引き立たせつつ、目元の雰囲気を変えてくれるコンタクト「JINS 1DAY COLOR」が登場します。コンタクトの品質やデザインはもちろん、パッケージのデザインにまでこだわった、とことんおしゃれで安心安全なコンタクトなんですよ♪目元は今こそ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました