スポンサーリンク

今から着られるfifthのガウンコートが大人っぽくておしゃれ♪着るだけで、ぱっと華やかな印象になれるブルーが◎

ビューティー
スポンサーリンク
すっかり肌寒くなってきて、そろそろコートが欲しい時期ですよね。日や時間によって気温差がある今は、薄手のコートがあると便利な季節。でも、今年はおうち時間が長くて出かける機会が少なく、「今の時期って毎年なにを着ていた?」と、着る服迷子さんになりがちですよね。今回は、今買ってすぐ使えるfifth(フィフス)のガウンコートをご紹介します♪こだわりシルエットがエレガント@tan___gram / Insta
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました