スポンサーリンク

【目もと美容1"くま"を解消して好印象なマスク顔へ】「青ぐま」「茶ぐま」「影ぐま」、あなたのくまは何タイプかをチェック!

ビューティー
スポンサーリンク
今こそ“目もと美容”でマスクでも勝てます!マスクで顔の下半分が隠れちゃう今、目もとのくまやシワ、むくみで印象ダウンしちゃもったいない! メイクで盛るものいいけど、肌のポテンシャルが高いモア世代から“印象のぼり坂”の目もとを目指して!教えてくれたのは、トータルビューティアドバイザー水井真理子さん忙しくストレスフルな現代女性に寄り添い、無理なく続けられる美容法を提案。愛ある格言の数々に美容業界にもファ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました