スポンサーリンク

「言わなくてもわかるだろう」って… 暮らした年数だけ夫婦のすれ違いは増える【ひろ子ママの教訓 その29】

恋愛
スポンサーリンク
きょうは、50代前半のWさんです。
「結婚して、離婚もして......。もう一度結婚して数年経ちましたが、この歳になっても女性の気持ちがわかりません。まぁ、完全にわかり合えることはないとは思っていますが、定年後も仲良くやっていきたいと思っています。
先日、熟年離婚が増加しているという記事を妻が見ていて、『気をつけないとね』と言われて......。仲は悪くないと思いますが、内心ヒヤヒヤしているところ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました