スポンサーリンク

有村架純ちゃんはまさに「ナチュラルメイク」のお手本!清楚でかわいい雰囲気を作るコツが盛りだくさんです♡

ビューティー
スポンサーリンク
毎週火曜日に放送中のドラマ『姉ちゃんの恋人』で、主演を務めている有村架純ちゃん。たぬき顔・小動物らしいかわいさで、憧れているという人も多いですよね♡今回は、そんな有村架純ちゃんのメイクを大研究します!流行よりも個性を重視したメイク今の流行のメイクといえば「太め眉」「濃いめリップ」が主流ですが、有村架純ちゃんはそのどちらもあえて取り入れないメイクがほとんどです。有村架純ちゃんはいわゆる「求心顔」で、
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました