スポンサーリンク

周りに嫌われてる気がする|イヤな気持ちにさせる口癖や特徴、好かれるためにできること

総合サイト
スポンサーリンク
周りに嫌われてる気がする|イヤな気持ちにさせる口癖や特徴
⒞shutterstock
なんだか私、嫌われているかも…。そう気にし出すと、ネガティブ思考が止まらなくなってしまいがちですよね。実際には嫌われていないのに、思い込みで辛い思いをするのは避けたいもの。そこで今回は、嫌われてる人の特徴や口癖、そして好かれるためにできることを集めました!
思い込みではないかも。嫌われやすい人の特徴
⒞shutterstock
周りに嫌われやすい人には何か共通する特徴があるはず。「なんだか浮いてる?」「嫌われてる?」と感じたら、自分にこんな特徴はないかチェックしてみて!
 
嫌われやすい人の特徴①ただ口が悪い自称サバサバ女子
 
「自称サバサバ系の人は、たいていムダにキツくて、むしろ陰険な人が多い…」
「女子って面倒くさいし、男とのほうが気が合う、というこの上なく面倒な女子っぽい発言」
 
悪口と面白い毒舌を履き違えてたり、男と一緒にいるほうがラク発言をしたり…。こういう女子いますよね。サバサバ、の盾をかかげて、毒舌、悪口、必要以上のキツイ発言をしている人はただの勘違い女かも。気付かずに続けていると友達がいなくなってしまいそう。






性格悪いだけじゃん!自称サバサバ女子にありがちなこと4つ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました