スポンサーリンク

女子の憧れ♡宇垣美里さんに質問!この冬、手放せない愛用品は?|コスメ・あったかグッズなど

総合サイト
スポンサーリンク
美のヒミツが見えてくる♡宇垣美里さんの愛用品を教えて
美容もファッションも、憧れている人が愛用しているものって気になりますよね! 今回は、透明感のある美肌の持ち主でありコスメ通の宇垣美里さんをクローズアップ! コスメから冷え性対策まで、なくてはならない冬の愛用品についてうかがいました。宇垣さんの”かわいいの秘密”を愛用品からひもときます♡ 
PROFILE: 1991年4月16日生まれ、兵庫県出身。2019年からフリーランスとして、アナウンサー、モデル、ラジオパーソナリティなど幅広く活躍中。初の書籍『宇垣美里のコスメ愛』が好評発売中。美の知識や自身のこだわりについて語っているほか、愛読書やスイーツなど日常の素顔も垣間見える内容は要チェック!
Instagram: ugakimisato.mg
この冬したいメイクとお買い物のハナシ♡
メイクは、秋冬も色で遊びたい気分。最近はマスクをしていることが多いので、目元のコスメを色々買いました。コスメは、ヘアメイクさんなど周りの方にオススメを聞いて買うことが多いです。
でも、基本的な買い物のモットーは「買わない理由が、値段が高いだけなら買う」です(笑)。他のことで節約すればなんとかなります! そのアイテムを好きになってしまったら「私が買わないで誰が買う」という強い気持ちで買います。逆に「安いから」や、「便利そう」では買いません。
宇垣さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました