スポンサーリンク

ストリートになりすぎない優秀アイテムみっけ。ZARAの「キルティングバケットハット」は試してみる価値アリ

ビューティー
スポンサーリンク
バケットハットと聞くと、どうしてもストリートファッションを思い浮かべる人が多いはず。コーデに取り入れたいけれど、「カジュアルになりすぎるのはちょっと…」と躊躇していた方に朗報です!ZARA(ザラ)から登場しているのは、そんなバケハ初心者さんにぴったりなアイテム。いつものコーデの雰囲気をワンランクアップさせてくれますよ。キルティング バケットハット / ZARA@reeka1121 / Instag
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました