スポンサーリンク

彼氏に下の毛を処理して欲しいと言われました

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
数回hはしましたが、まだお互いのことを深く知れていない状態です。
そんな中、話の流れで下の毛を全て処理しないのかと聞かれました。
しないと答えましたが、チクチクすると言われました。
正当な理由だとは思いますが、個人的にはまだ付き合って日が浅いのによく言えるなと思いました、
しないと答えた後も何度か同じやり取りが続きました。
そこまで下の毛執着してるところが何だか気持ち悪く感じました。
他にもネイルしないの?スカートはかないの?とか見た目に関することばかり。
内面じゃなく外面のことばかり言われて少々ウンザリしています。
これは距離感や価値観の違いなのでしょうか。
付き合って日が浅く、お互いのことをよく知れてないのに下の毛に執着する彼氏をどう思いますか?
2020/12/18(金) 01:02:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました