スポンサーリンク

華原朋美"深夜の爆食"に心配の声「目がうつろ」「精神的に壊れてる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/245506
この動画に視聴者からは、
《前もコンビニの食べ物をバク食いする動画上げてたけど、マジで何の意味があるんだろ。大食い動画には程遠いし、よくわからんわ》
《もう精神的に完全に壊れてるね。無理にユーチューバーなんてやらなければいいのに》
《謝罪動画以降、明らかに顔がでかくなってるな。反動で食べまくってるんだと思う》
《そんなにお菓子食べ続けるって、やっぱりまだまだ精神的に不安定なのでは?》
《目つきがうつろだし、呂律も回ってないし大丈夫かな》
などといった声が寄せられている。
2020/12/20(日) 13:38:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました