スポンサーリンク

【今週なに着る?】10度前後の年末年始、このコーデなら久しぶりに会った人にも“おしゃれ”って思われちゃう!

ビューティー
スポンサーリンク
おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案♪今年も残すところあとわずか。皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?東京など都市部の先週の日中は、10度前後の日が多く、特に朝晩の冷え込みが厳しかったですよね。今週の年末年始ウィークは、先週からやや気温が上がりそう。日中の気温が14度まで上がる予報の日もありますよ。そんな12月27日(日)~
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました