スポンサーリンク

今年じわじわキテた「Y字ネックレス」って知ってる…?存在感とトレンド感あるデザインでゲット必至なんです

ビューティー
スポンサーリンク
現在プチブーム中の「Y字ネックレス」をご存じですか?フロントに長めのチェーンが垂れているのが特徴で、着用時のシルエットがアルファベットのYの形に見えるため、そう呼ばれるようになったんだとか。今回は、そんなY字ネックレスの中でも特に人気なブランドのアイテムを4つピックアップしました。早速、見ていきましょう。個性が光る「in mood」@0826__m / Instagramまずは、クールでスタイリッ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました