スポンサーリンク

布袋寅泰 この時期に英国から単身帰国した理由を説明「自分の言葉を飲み込んで終わるのは悲しく、苦しい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/27/kiji/20201227s00041000475000c.html
布袋は来年1月30、31日に日本武道館で予定されている40周年記念ライブの文字が入ったギターのピックの写真を投稿。「予期せぬ感染の急展開により当初予定していた航空便がキャンセルされ、発表されているコンサートがアーチスト本人の不在を理由にキャンセルとなる万が一の事態を避けるため、予定を早め規定に準じた形で単身帰国し、今後の推移を見て対応するという判断に、間違いはなかったと思っています」と思いを文字にした。
2020/12/27(日) 22:26:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました