スポンサーリンク

年末はLUSHのアイテムと一緒にしあわせバスタイムを過ごさない?キュートな見た目と香りで心も体もポッカポカ

ビューティー
スポンサーリンク
今回の年末年始は、おうちでのんびり過ごすという人も多いのでは?それならバスタイムでハッピーな時間を過ごしませんか?ナチュラルコスメブランドの「LUSH(ラッシュ)」には、真冬のバスタイムをしあわせ時間にしてくれるアイテムがたくさん!心も体もポッカポカにして良い年越しを迎えましょう。クマちゃんとやすらぎのバスタイムを最初にご紹介するのは、やあ!と手を挙げたクマちゃんの表情がおちゃめな「バターベア(税
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました