スポンサーリンク

これは効果があったよ!っていうもの

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民のみんなでシェアしたいこと、みんなで教え合いませんか?
主はずっと手荒れで困ってました。皮膚科の薬は一旦は良くなるけどすぐにまた痒くなって掻きむしっちゃったり。色々試したけどなかなか良くならない。
ふとテレビで芸能人が料理中に手袋してるの見て(最近スーパーのレジの人がしてるようなの)なるほどと思って私も料理や水使う家事のときずっと付けてたらめっちゃ調子良いんです!効果を実感してます。
料理中に手袋するの抵抗あって避けてたんだけど、3日もすれば慣れました。
調理を素手でやってる人で手荒れで悩んでる人いたら試してみてください!
2021/01/01(金) 22:47:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました