スポンサーリンク

ゆりやん 37キロダイエットのきっかけは失恋だった…告白するも撃沈「そんなの嫌だ、痩せてやる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を通して対面した企業の男性に一目惚れした。連絡先を聞くなど積極的にアプローチ。「付き合ってくれませんか」とダイレクトに伝えると、「付き合うとかじゃなくて友達として尊敬している。ごめんなさい」と断られた。
失恋し「爆食」する日々の中、鏡に映る自らの姿を見て「私ってこんなデブだったんだ、それはフラれっぱなしの人生だわ。誰かと恋なんて一生ムリじゃん」と感じた。「嫌だ、そんなの嫌だ、痩せてやる」とダイエットを決意した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/05/kiji/20210105s00041000444000c.html
2021/01/06(水) 00:33:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました