スポンサーリンク

デヴィ夫人が〝年越し密パーティー〟開催「私は火星から来たから大丈夫」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2589633/
――マスクをしていなかった出席者が多かったように見受けられる
デヴィ:全員マスクしています。ただお食事が始まりましたら皆さんマスクは外しましたけど。10人がけのテーブルで(出席者は)5人がけにしたり(対策は)しました。
――入手した動画で確認している
デヴィ:検温台4台と消毒液4個もございました。わたくしの友人方は皆さん、雑踏へ行かないですし、(移動は)おクルマの方が多く、電車やバスにも乗らず、居酒屋にも行かない方ばかり。「感染しない・させない」が合言葉で気をつけている方ばかりです。
――出席者が90人もいれば雑踏に行く人も紛れるのでは
デヴィ:わたくしたちは大丈夫です。
――コロナを恐れていない感じがうかがえる
デヴィ:かからないと自負しております。火星から来た別世界の人間ですので。オホホホ。でも、わたくしたちも気をつけていますもの。
――気をつけてもかかってしまう
デヴィ:いえいえ。5回くらい大きなパーティーを催していますけど、感染者は出ていません。わたくしの手なんて消毒液で荒れていますよ。どこへ行ってもアルコール、アルコールで。
2021/01/06(水) 11:59:56
続きを読む

Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました