スポンサーリンク

「コロナぶっ潰す」で話題の新成人 野暮な質問にも神対応な「男の中の男」だった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/01/14/20162488366/
そんな中、一人の新成人が「コロナなんて俺がぶっ潰してやるよ」と、凄みをきかせつつカメラに向かってコメント。こちらの発言にはしっかりテロップもつけられ、放送直後からツイッターを中心にネット上で大きな話題に。

当初は「どうやって潰すんだよ…」といったツッコミも散見されたが、次第に「後はお前に任せた」などの声が急増。気づけば「若者はこれくらい元気があった方が良い」「こういうメンタルこそが一番大切」といった好意的な声が多数続く形となった。
今回話題となっているのは、ツイッターユーザー・りょーたさん。(中略)発言の経緯について聞いてみると、「正直、『勢い』っていう部分もあるんですけど、自分も含めて世間はコロナのことでいっぱいいっぱいな所があると思うので、それを少しでも和らげられたらなと思って」という回答が。

真っ直ぐな発言で人気を博しているりょーたさんだが、支持の声が多数上がっているのには、もう一つ理由が。
じつはりょーたさんのアカウントを発見した多くのユーザーが過去のツイートを遡ると、自身の恋人に対する純情な想いがつづられたツイートが多数発見されたのだ。
微笑ましいエピソードを受け、ツイッター上には「めちゃくちゃ彼女大好きな、理想の彼氏だね」「こういうヤン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました