スポンサーリンク

【大学】MARCH卒業生の方いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は大学入学共通テスト1日目でしたね。
受験生や関係者の方、お疲れ様でした。
MARCH(明治、青山学院、立教、中央、法政)と呼ばれる大学の在校生や卒業生の方、魅力やあるあるなどを語りませんか?
私は今年立教を卒業するのですが、MARCHの中で立教だけが箱根駅伝に長年出場できておらず、卒業までにMARCHが揃って走るところを見たかったので残念です!
クリスマスなどのイベントが盛大に行われるのもキリスト教の青山学院や立教ならではだと思うので気に入っています。
MARCHの在校生・卒業生の方、息抜きの受験生も大歓迎です!
※学歴マウントや就活などギスギスしそうな話題はお控え下さい。
2021/01/16(土) 21:18:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました