スポンサーリンク

しし座は自分の味方を増やして!【2/2までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
1/20〜2/2のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【1月20日〜2月2日のしし座の全体運】
○しろ
自分の味方を増やすべき時。人間関係に波風を立てないほうがいいので、苦手な人やライバルがいても蹴落とすような真似はやめて。どうしてもぶつかってしまいそうな時は、正々堂々と真っ向勝負するのが得策。そうすると、相手のほうから自滅してくれるはずです。
●くろ
ライバルと競い合うことで、己が磨かれる時期。「あの人には負けたくない!」という相手を作り、その人を超えられるように自分を高めてね。またこの時期、正義感が強くなりすぎてしまう可能性が…。自分の正義を曲げられなくて人間関係に問題が発生したり、人の揉め事につい首を突っ込んで周りをひっかきまわしたり…頑なになるほどトラブルが起こるので気をつけてね。
【1月20日〜2月2日のしし座の恋愛運】
○しろ
恋愛関係で、誰かと急接近しそう。気になる人との距離が縮まって恋が実る場合もありますが、既婚者や恋人がいる相手、友達の思い人…など

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました