スポンサーリンク

披露宴の余興で全裸、涙の花嫁「私の結婚式が台無しに…」 慰謝料とれるか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
相談者の女性によれば、披露宴の余興のプランは夫が担当した。
夫からは「何度か通ったことのあるニューハーフパブのかたに依頼」したこと、「ちょっと下ネタだけど大丈夫」と伝えられたことのほか、女性は当日まで内容を知らされなかったという。
「当日、みなさんが笑えるぐらいの下ネタから始まったのですが、最後に全員が全裸になり、会場全体がドン引きで、一瞬で結婚式の雰囲気がぶち壊されました」
http://www.bengo4.com/c_23/n_12378/
髙橋裕樹弁護士:(中略)結婚式で全裸になる行為は上記の通り犯罪、つまり違法で許容されない行為なので、不法行為に基づく慰謝料請求をすることは可能だと思います。
2021/01/24(日) 15:24:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました